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総務担当者 東京オフィス 新着

募集内容

【業務内容】
  • 総務業務を主担当としつつ、管理部門の幅広い業務に取り組み、バックオフィスからクリエイターを支える事務業務全般

具体的には・・・

  • 一般事務業務(受付・電話・来客対応、機材・備品購入管理、資料作成、出張手配、オフィス環境整備、衛生管理他)
  • 勤怠管理業務(勤怠データ入力・集計・管理他)
  • 人事サポート業務(採用・研修業務のサポート、入退社説明・手続き、人事データの入力・管理他)
  • Word、Excelを使用してのデータ入力、資料作成
  • その他事務的サポート業務
【応募の対象となる方】
  • 一般事務等の実務経験が3年以上ある方
  • PC操作(Word、Excel含む)が得意な方
  • 明るく元気な対応ができる方
  • 情報管理やスケジュール調整を得意とする方
  • 広い視野を持って、臨機応変に対応できる方
  • 何事にも前向きに挑戦できる方
【望ましいスキル】
  • 衛生管理者資格取得者歓迎
【使用ソフト】
  • Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が可能な方
【その他】
  • ポジションにとらわれず、業務の幅を広げていける方
  • 周りと協力しながら仕事に取り組める方
  • 変化する状況に柔軟に対応でき、コミュニケーション能力に長けている方

採用試験

面接/能力適性検査
※面接についてはWEB面接での対応もできます。

採用人数

若干名

待遇と勤務

【勤務地】 東京オフィス(東京都港区)
【勤務時間】 10:00~19:00
※時差出勤制度有り
【給与】 能力・経験を考慮の上、弊社の規定により優遇いたします。
【待遇】 通勤手当支給、各種社会保険完備、賃金改定あり(社内規定による)、退職金共済加入、福利厚生団体加入、賞与有り、結婚祝金・出産祝金制度有り、住宅ローン手当・家族手当支給制度有り(社内規定による)、ゲーム購入補助金支給制度有り、定期健康診断、マッサージルーム完備(福岡本社のみ)
【休日】 完全週休2日制(土・日)及び祝日、会社創立記念日、夏季休日、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、育児・介護休業制度有り
【備考】
  • 内定後は、能力考課のため契約社員として従事していただく場合があります。
  • については、契約社員期間中は対象外となります。

※採用者は弊社と秘密保持に関する誓約書を結んでいただきます。

【応募方法】 本ページ下部にある「この職種にエントリーする」ボタンより、必要事項をご入力の上ご応募ください。書類選考の上、後日面接の日時をご連絡します。
※応募の秘密は厳守します。

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[お問い合わせ先]
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「お問い合わせの種類」から、"中途採用情報"を選び、ご記入ください。
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  • ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。