レベルファイブ企業サイト トップへ

お知らせ

INFORMATION

2021年7月30日
株式会社レベルファイブ

iOS/Android対応パズルゲーム
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』
「ウルトラマンイベント」
8月1日(日)より開催決定!

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)とNHN PlayArt 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁佑鎭)は『妖怪ウォッチ ぷにぷに』において、8月1日(日)より「ウルトラマンイベント」を開催することをお知らせいたします。

「ウルトラマンシリーズ」との
初イベントがついに実現!

8月1日(日)より「ウルトラマンイベント」の開催が決定!最新ヒーローの「ウルトラマントリガー」はもちろん「ウルトラマン」や「バルタン星人」など、全15体のウルトラヒーローや怪獣たちが登場予定!どのキャラが登場するかはこれからのお楽しみ!

ウルトラマンイベント記念!
オリジナル缶バッジプレゼント
キャンペーン開催!

「ウルトラマンイベント」の開催を記念して、オリジナル缶バッジが555名様に当たるキャンペーンを開催!バッジのサイズは76mmと特大サイズ!ここでしか手に入らないオリジナル缶バッジをぜひ手に入れよう!

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』公式Twitter

『ウルトラマントリガー』
毎週土曜あさ9時~
テレビ東京系にて好評放送中!

〈あらすじ〉
3000万年前、世界を恐怖に陥れた闇。
しかし、その闇は光の巨人の手によって遠く宇宙に
封印された。
力尽き、赤き星で眠りにつく光の巨人。
そして時は流れ――。
地球平和同盟TPUがエキスパートチームGUTS-SELECTの編成を急ぐ中、
マナカ ケンゴは開拓された火星で植物学者として平穏に暮らしていた。
しかしその暮らしは、ある日突然終りを告げることになる。
超古代で封印された闇が再び息を吹き返したのだ!
火星の街が謎の怪獣に蹂躙される中、ケンゴは運命に導かれた出会いを果たすこととなる。
そう、それは眠りについていた光の巨人との出会い。
ケンゴとこの光の巨人との出会いは彼の、そして地球の運命にどう影響を与えていくのか。
悠久の時を超えて蘇る光の巨人。
その名は――ウルトラマントリガー!

番組公式サイト

作品公式サイト

作品公式Twitter

全話配信

新触感ぷにっとパズル
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

上から落ちてくる“妖怪ぷに”をつなげて大きく、タップで消して爽快パズル!
ステージをクリアしながらともだち妖怪を増やし、お気に入りの妖怪を育てる育成要素も。
仲間とスコアを競い合うランキングやミッションへの挑戦など、様々なイベントが盛り沢山!

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』概要

タイトル
妖怪ウォッチ ぷにぷに
ジャンル
パズルゲーム
対応端末
iOS 9以降、Android 4.1以上
配信日
[iOS版]2015年10月28日
[Android版]2015年10月21日
価格
基本無料+アイテム課金
企画/開発
株式会社レベルファイブ
開発/運営
NHN PlayArt 株式会社
  • ※AndroidおよびGoogle Playは、Google LLCの商標です。
  • ※App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
  • ※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
  • ©円谷プロ
  • ©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.