レベルファイブ企業サイト トップへ

お知らせ

INFORMATION

2021年7月12日
株式会社レベルファイブ

妖怪ウォッチ8周年×エンマの休日
ボーナスポイントや直筆色紙があたる
キャンペーンを
7月11日(日)より開催!

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、「マンガ5(マンガファイブ)」にて、7月11日(日)より期間限定の特別企画「妖怪ウォッチ8周年×エンマの休日 特別キャンペーン」を開始することをお知らせいたします。

「エンマの休日」を読むと
ボーナスポイントがあたるチャンス!

7月11日(日)から7月18日(日)まで、「妖怪ウォッチ8周年×エンマの休日 特別キャンペーン」を開催!1つめのキャンペーンは、「エンマの休日」を読むだけで毎日8名様に400ボーナスポイントをプレゼント!合計64名様に8話分のボーナスポイントがあたります!
※抽選結果は、キャンペーン期間終了後に当選者へ随時ご連絡いたします。

ボーナスポイントとは?
マンガ5では、BP(ボーナスポイント)を使うと50ポイントで1話分の無期限レンタルが可能!無期限レンタルをすると、チケット消費なしでいつでもマンガをお楽しみいただけます。この機会に「エンマの休日」やマンガ5のお気に入りの話を、無期限レンタルして楽しみましょう!ぜひお見逃しなく!

#エンマの休日をつけて感想をツイート!
須藤先生直筆の色紙があたる!

2つめのキャンペーンは、須藤先生の直筆色紙のプレゼント!7月11日(日)から7月18日(日)まで、ハッシュタグ「#エンマの休日」をつけて感想をTwitterでつぶやくと、抽選で2名様に「エンマの休日」漫画家の須藤ゆみこ先生の直筆色紙があたります!
※色紙の内容はお選びいただけません。

キャンペーン詳細はこちら!
(「マンガ5」公式Twitterアカウント)

8周年特設サイトでも、
「エンマの休日」ミッションを実施中!

妖怪ウォッチ8周年を記念して特設サイトを公開中!マンガ5はもちろん、妖怪ウォッチ作品との特別ミッションも多数実施しています!

詳細は特設サイトをチェック!

「マンガ5(マンガファイブ)」とは

ゲームの枠を飛び越えて、マンガや小説を通じて新たな作品を生み出したい。そんな思いから生まれたレベルファイブの新たな挑戦プロジェクトです。
「マンガ5」では、毎日回復する4枚の無料チケット等を使用してマンガを中心としたコンテンツを楽しむことができます。「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」のスピンオフ作品をはじめSF・学園もの・中には極道まで、ここだけでしか読めない選りすぐりのオリジナル作品を掲載しています!今後は声優・福山潤が原作をつとめる作品も公開予定!

「マンガ5」公式サイト

※マンガ5はWEBサイト上での展開となります。アプリではございません。

公式Twitter(@manga5_news)

  • ©LEVEL-5 Inc.