お知らせ

INFORMATION

2016年12月26日
株式会社レベルファイブ

デザイナーが“好きな時間を選んで働ける”新しいスタイルの会社
「株式会社フリースタイルワーク」設立のお知らせ

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、主にゲームの2D・3Dグラフィック制作を専門とする新会社「株式会社フリースタイルワーク」(当社100%子会社)を設立し、制作スタッフ採用を開始したことをお知らせ致します。

フリースタイルワークとは?

フリースタイルワークは、フルタイムでなくても自分の好きな時間で、2D・3Dのグラフィック制作を行うことができます。1日の空き時間で仕事をしたい、もとデザイナーの主婦の方や、クリエイターを目指すゲーム業界未経験の学生の皆さんなど、それぞれの生活にあった時間帯で働くことが可能です。

フリースタイルワークでは、子育て真っ最中のママさんや、スキルアップを兼ねて働きたいというクリエイターの学生さんなど、さまざまなスタッフが働いています。

「明日は少し時間が空きそう」と思ったらすぐにスマホやパソコンで勤務時間枠を予約。(※1)また、急にお子さんが体調を崩したなど、当日の急なキャンセルも可能です。(※2)

「デザインをやっていたのは大分前なのでやっていけるか不安…」とブランクのある方でも大丈夫。現役デザイナー(※3)がアドバイザーとして、一から丁寧に指導、サポートします。

(※1)予約枠が空いていれば、当日一時間前までの予約が可能です。

(※2)フリースタイルワークでは、平日3時間以上、月10日以上の勤務が可能な方を対象としていますが、勤務日数や時間についてはご希望を最大限考慮いたします。

(※3)フリースタイルワークでは、入社してすぐトレーニング期間(最長80時間)を設けており、レベルファイブの現役クリエイターがアドバイザーとして一から丁寧に指導します。

会社概要

会社名 株式会社フリースタイルワーク
※株式会社レベルファイブ完全子会社(出資比率100%)
所在地 福岡市中央区薬院1-1-1
代表者 日野 晃博
設立 2016年4月
事業内容 ゲーム・アプリの2D・3Dグラフィック制作
ホームページ http://www.freestylework.co.jp/

制作スタッフ募集中!

現在フリースタイルワークでは、ゲームの2D・3Dデザインのグラフィック制作を行っていただく方を募集中です。応募の詳細につきましてはホームページの採用情報をご覧ください!

  • ©LEVEL-5 Inc.