お知らせ

INFORMATION

2015年10月30日
株式会社レベルファイブ

第28回東京国際映画祭「ARIGATŌ(ありがとう)賞」
レベルファイブ日野 受賞のお知らせ

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、第28回東京国際映画祭において、新設された「ARIGATŌ(ありがとう)賞」をレベルファイブ日野が受賞したことをお知らせいたします。

映画「妖怪ウォッチ」の功績が評価されての受賞!

この度、第28回東京国際映画祭において、新しい賞として設立された「ARIGATŌ(ありがとう)賞」をレベルファイブ日野が受賞いたしました。
今回の賞は、「『妖怪ウォッチ』シリーズの劇場版で異分野でありながら映画界に一大旋風を巻き起こした」として、頂いたものです。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

【ARIGATŌ(ありがとう)賞とは】
東京国際映画祭において、「突出して日本映画界に貢献いただいている方々への感謝と今後のますますのご活躍を期待したい」という意図により設立。
広く映画界を支え、才気あふれる輝きを見せてくれる人へ「ありがとう」の意を伝える賞として贈られる。

10月31日(土)開催の授賞式は「ニコニコ生放送」にて生中継!

10月31日(土)14:30~16:30、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われる「第28回東京国際映画祭 クロージングセレモニー」の中で、「ARIGATŌ(ありがとう)賞」の授賞式が行われます。授賞式の模様は「ニコニコ生放送」で生中継予定ですので、ぜひご覧ください!

【概要】

配信日時 10月31日(土)14:30~16:30
配信URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv238511386(ニコニコ生放送「東京国際映画祭チャンネル」)

  • ©LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2015
  • ©LEVEL-5 Inc.