お知らせ

INFORMATION

2015年8月28日
株式会社レベルファイブ

「CEDEC AWARDS 2015」のサウンド部門にて
「妖怪ウォッチ」シリーズサウンド開発チームが優秀賞を受賞!

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、「妖怪ウォッチ」シリーズ サウンド開発チームにつきまして、CEDEC2015「CEDEC AWARDS 2015」のサウンド部門にて「優秀賞」を頂きました。栄誉ある受賞のご報告と共に、ファンの皆様への感謝を申し上げます。

クロスメディア展開を見据えたサウンドプロデュースを評価!

ゲームのみならずアニメや映画など多くのフォーマットを前提とした制作体制により、ゲームの枠を超えたサウンドデザインを実現し、サウンド面で大きな成功を収めたことを評価頂きました。

この度の受賞は、日頃より応援して頂いておりますファンの方々のおかげでございます!誠にありがとうございました!

「妖怪ウォッチ」シリーズ サウンド開発チームを代表してレベルファイブ サウンドデザイナーの西郷憲一郎が受賞致しました。

今回の受賞はクロスメディアとしてのサウンドプロデュースを評価頂いており、レベルファイブだけでは無く、主題歌を制作・提供頂いている(株)エイベックス、(株)タイトプロの功績の賜物でもございます。今後とも企業の垣根を越えてサウンドチーム一丸となって皆様に楽しんでいただける楽曲を制作致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』好評発売中!

パッケージ版累計販売本数130万本を超えた(f-ism調べ)『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』では、新しい楽曲も多数使用しておりますので、是非サウンドにもご注目ください。

  • ©LEVEL-5 Inc.