LEVEL5 レベルファイブ


平成24年3月15日
株式会社レベルファイブ


ニンテンドー3DSTMソフト
「イナズマイレブンGO」シリーズ最新作!
『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』制作決定!

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、国内外シリーズ累計約450万本を出荷した「イナズマイレブン」シリーズにつきまして、最新作『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』(対応機種:ニンテンドー3DSTM)を発売することを決定いたしました。※出荷本数は2012年2月末現在
本作は、「イナズマイレブン」シリーズ第5弾として開発を進めている作品で、4月18日(水)よりスタートするTVアニメ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』の原作となるタイトルです。本作も、TVアニメ・漫画・TCGなどのクロスメディアで展開されるコンテンツです。



「イナズマイレブンGO」新シリーズへ突入!
“時空最強イレブン”を探せ!

前作で、本当のサッカーを取り戻す“革命”を成し遂げた雷門イレブン。
ホーリーロードでの戦いの後、主人公・松風天馬は、
子供達にサッカーを教える為沖縄に。
その活動を終え、雷門に戻ってきた天馬だったが、
そこで起きたとんでもない異変を目撃する…!

ホーリーロードでの優勝を果たし、平和だったはずの日常に、突如現れるプロトコル・オメガと呼ばれるサッカーチーム。200年後の未来から来たという彼らの目的は、サッカーをこの世から消去する事。圧倒的な力で打ちのめされる天馬だが、謎の少年フェイに助けられる。天馬達はサッカーの消去を阻止すべく、時空をめぐる冒険に旅立つのだった。“タイムトラベル冒険活劇”が今ここに開幕!!



キャラクター
“時空を越えた新たな物語を盛り上げる!”

本作の主人公。雷門中MFで、サッカー大好き少年。人と人との間をそよ風のようにかけぬけ、雷門中の支えとなる存在に。ホーリーロード決勝以降、キャプテンを任されていたが……。

サッカーを消そうとする者たちを阻止する為、200年後の未来からやってきた。天馬と一緒に“テンマ−ズ”というチームをつくり、未来からの刺客達に立ち向かっていく!

通称「ワンダバ」と呼ばれ、テンマーズの監督をつとめる。イナズマTMキャラバンを駆使して、天馬たちとサッカーを取り戻そうとする。

剣城京介の兄。突然天馬たちの前に現れるが、天馬たちが知っている優一とは少し違うようだ……。彼に一体何が起こったのか!?



時を越え天馬たちに襲いかかる新たな敵…

『プロトコル・オメガ』
キャプテン
アルファ/FW

未来意思決定議会“エルドラド”が差し向けるチーム『プロトコル・オメガ』のキャプテンで感情を表に出さない。任務遂行のためにドライに動き、自分の失敗をもゆるさない。冷静沈着で冷酷無比な少年。



本作におきましても、多くの新システム・新要素を導入し、
皆様に楽しんで頂ける作品になるよう開発しておりますので、
『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』に
是非ご期待ください。





<商品概要>

タイトル

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン

ジャンル

収集・育成サッカーRPG

対応機種

ニンテンドー3DSTM

発売日

未定

CERO

審査予定

希望小売価格

未定

制作・発売

株式会社レベルファイブ

オフィシャルサイトURL

http://www.inazuma.jp/go2/



- close -


※ ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
※ 画面は開発中のものです。

© LEVEL-5 Inc.