LEVEL5 レベルファイブ

平成23年12月16日株式会社レベルファイブ

ニンテンドー3DSTM専用ソフト『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』音声に関するお知らせと本体機能更新のお願い

平素はレベルファイブの製品をご愛顧頂き、まことにありがとうございます。弊社が平成23年12月15日(木)に発売いたしました、ニンテンドー3DS専用ソフト『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』におきまして、3DS本体機能の更新がされていない場合、ゲーム中での音が途切れる症状が確認されております。つきましては、任天堂株式会社のホームページでの案内の手順をご確認頂き本体機能の更新をお願い申し上げます。

【更新方法】・インターネット環境がある場合:3DS本体をインターネットに接続して、「本体設定」→「その他の設定」→「本体の更新」で行えます。
・インターネット環境がない場合:ニンテンドー3DSステーション並びにニンテンドーゾーンで更新いただけます。※本体の更新は、必ずニンテンドー3DS本体が正常な状態で行ってください。ご不明な点は、下記サポート窓口までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】レベルファイブ・インフォメーションセンター 電話番号:0570-005-010 電話受付時間:午前11時~午後5時(土・日・祝祭日および弊社の夏期・冬期休暇を除く)

閉じる

ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。

(C)2011 LEVEL-5 Inc.