平成21年11月27日


『レイトン教授と魔神の笛』完成披露会についてのお詫び

2009年11月25日に開催いたしました「レイトン教授と魔神の笛」完成披露会におきまして、弊社の来場者数予測の誤りにより、全てのご来場者様を会場内へご案内することが出来ない事態となってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

弊社としましては、同イベントの開催に際して、一人でも多くの方々へご出席いただけるよう、招待状を定員数よりも多めに発行させていただいておりました。しかし当日は、ご招待しましたほぼ100%の皆様にご来場いただき、お席を十分に用意することができませんでした。

その結果、ご入場いただけなかったお客様には、別室にて中継をご覧いただくか、お土産の配布のみの対応となってしまいました。

つきましては、本会場にお入りいただくことが出来なかった皆様へのお詫びとしまして、以下のご対応をさせていただきたく、急遽お知らせ申し上げます。

別室にて中継をご観覧いただいたお客様お土産の配布のみの対応となってしまいましたお客様を対象として、一般公開に先駆け『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』の特別プレミアム試写会を開催させていただきます。当日は特別ゲストの来場も予定しております。

上記に該当する皆様には、個別に別途ご案内メールを配信させていただいておりますので、是非ともご来場をお待ち申し上げております。

ご迷惑をお掛けしました皆様には、重ねてお詫び申し上げますとともに、誠心誠意対応させていただく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


株式会社レベルファイブ



ご不明な点は下記サポート窓口までお問い合わせください。

【レベルファイブ・インフォメーションセンター】
TEL: 0570-005-010
電話受付時間:午前11時〜午後5時
(土・日・祝祭日および弊社の夏期・冬期休暇を除く)



- close -


Copyright LEVEL-5 Inc. All Rights Reserved.